人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どもほるんりんくると坂道を登る

やっと脱稿しました。
10月の後半は締め切りが3つ重なるというドタバタな状況でして。
しかもその間にねじまき吟行もあったりして、なかなか更新ができませんでした。
けして事故とか事件とかではございませんのでご安心ください。
各方面にご心配おかけして申し訳ありませんでした。


で、写真はねじまき吟行in瀬戸で撮ったもの。
「窯垣の小径」というところ。
陶器を塗りこめた窯元の壁です。幾何学模様が美しい。
吟行の結果は 月刊★ねじまきにUPされています。
ちなみにタイトルはねじまき吟行の一句でした。
なおちゃん、ありがとー。

どもほるんりんくると坂道を登る_d0162614_222336.jpg



上井さんが続きをUPしてくださってます。
『やねうら #35』 <ここに来てきみ葉桜にならないか> 上井とまと × なかはられいこ(川柳作家)

上井とまとさんとお話していてものすごく楽しかったのは、不思議に思ったり、面白いと思うものが似てるからですかね。
もし上井さんが川柳書いたら脅威だな。



おかじょうきやら、おもしろせんりゅうやら、たるとやら、いっぱい溜まってて、書きたいことはいっぱいあるのですが。

きょうは、生存報告まで。


by nakahara-r | 2014-10-29 23:29 | 川柳

なかはられいこ 川柳と暮らす


by なかはられいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31