朝日カルチャー 川柳教室

更新できない日が続いています。
もうすこししたら、いただきものなど、順次UPしていくつもりです。

きょうはねじまき句会でした。
出席者13名、投句者15名。
すこしづつですが、合評の内容は濃くなっているように思います。
全員で成長していけたらいいな、と優等生発言してみました。

お知らせが一件。

4月から名古屋の朝日カルチャーセンターで講師をすることになりました。
「やさしい川柳」初心者、中級者(という言い方でいいのかしらん)向けの川柳教室です。
いちおう講師って肩書きなんですが、指導などできるキャラではないので、
やっぱりここでも、あと半歩だけ高みを目指そうよ、
みたいな場になればいいなと思います。
句会とはまた違った方法でアプローチしてゆきたいと思っています。


ご参加お待ちしています。
日程や受講料など、詳細は朝日カルチャーまで。




おまけ。
飯食うねこ。
ちょっと太りましたね、まりんさん。

d0162614_22365516.jpg
d0162614_22363912.jpg


by nakahara-r | 2015-03-15 22:37 | 川柳


<< 笹田かなえ句集『お味はいかが?』 『鹿首』Vol.7 ははとはは... >>