夕焼けを流しつづけるラジオ局

奈良にお住まいの上井とまとさんと、不思議なご縁で知り合った(それはまたべつの話)のですが、
こんなことになっておりまして……。
ならどっとFMの『やねうら』というラジオの深夜番組にでます。
   ↓










30分の番組なのに、なんか、4時間ぐらいしゃべったです。
時間を忘れるくらい楽しかった。
上井さんの感度がいちいちすばらしくよくて、おもいっきし笑ってくださるので、
ついついのせられてしまいましたがな。
さすが、ですな。
残念ながら東海地方まで電波がとどきません。
が、ネットで聴けるようにしてくださるそうなので、
詳細は後日ご報告しますね。

とまとさんとの不思議なご縁についてもいつかお話できるかと思います。

※注
句集は出しましょう
  
by nakahara-r | 2014-02-12 17:31 | ただの日記


<< おかじょうき 2月号 買うだけだ >>