仕事納め

でありました。

激務の師走後半を乗り切って、なんかランナーズハイな、なかはらです。
あしたになれば脱力しちゃってまた更新できないおそれがありますので、
今日中になんか書いとこうと思ったのでした。

たまには川柳と関係ない記事でもと思って、ことしいちばん好きだったドラマのご紹介です。
みなさまも癒されておくんなさい。
あ。もし、猫嫌いさんがいらっしゃったらごめんなさいです。
※注
1から17までえんえんと再生されますので時間ないかたは途中で止めてくださいね




DVDBOXほしいっす(笑)


もっと見たい方は「猫侍」公式チャンネルへどうぞヽ(´▽`)/
来年の3月に劇場版が公開されます。めっちゃたのしみ。


きょうのまりんはまた年内にでも。
写真撮ってるひまなかったです(´;ω;`)
by nakahara-r | 2013-12-28 21:35 | ただの日記


<< 賀正 はがきハイクと垂れる人 >>