立ち上がる白い根っこをつけたまま

タイトルはねじまき7月句会の提出句。

参加者10名のにぎやかな句会でした。
というわけで、ねじまき句会ブログ更新しました。

これからサッカーの日韓戦を観戦します。

わたしの(わたしだけじゃないだろうけど)いちおしの柿谷くん。
個人的には柿谷はトップじゃなくてトップ下で使ったほうが持ち味発揮すると思うんですが。
WCまでにはフル代表入りするでしょう。どこまで伸びるかめっちゃ楽しみな選手です。
まあ、そこそこがんばれ、日本。
優勝なんかしなくていいから、けがさせられないように。

だって韓国なんだもん。結果はどうでもいいです。
ともかくみんなご無事で(´Д`;)




きょうのまりん。

きのう、はじめて膝の上に乗ってきてくれて、しばらく抱っこさせてくれました(感涙)
もうね、もうね、たまりません。


d0162614_20144760.jpg


じゃれかたがはげしいためなかなかこないシャッターチャンス。
ブレブレです(;´Д`A

ん。だれか来たにゃー?

d0162614_20153168.jpg

by nakahara-r | 2013-07-28 19:20 | フォト日記


<< おかじょうきを読む 水色を >>